小説家志望向けのテンプレート【Twitter用】

Twitterでそこそこ文化が根付いているテンプレート。画像にいくつかの項目が指定されていて、それらに自身の回答を入力していく、いわば【プロフィール帳】のようなもの。
私が探した中では小説家向けのものがなかったため、作ってみました。

画像を拡大せずに全面を表示できるサイズにしてあります。

ご利用、コピー、手直し等はご自由にお使いください。
私の名前は記名していただかなくて結構です。

作成・素材使用はアイビスペイントXさんで行いました。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、同人誌制作の費用・イベント参加費として使わせていただきます。 あなたの一日が良い日でありますように。