初めまして腐女子兼オタクです

結城鈴音(ゆうき りんね)といいます。

タイトルにいきなりなんだなんだ、と思われた方もいらっしゃると思います。
初めてnoteで書くと言うことで、簡単な自己紹介も兼ねてのタイトルです。
(敬語も今後使わない可能性が高いです)

noteの利用としてはプレイしたゲームの所感、入手のしやすさなどの書き散らしがメインになると思います。
(今も大分とっ散らかってはいると思いますが、それはそれ。)

それでは改めて(?)簡単に自己紹介をして、終わりたいと思います。

結城鈴音(ゆうきりんね)
ニコニコプン世代
ASD主体のADHD(精神障害手帳二級)
(服用している薬及び二次障害無し)

好きなゲーム:乙女ゲーム、RPG系
苦手なゲーム:ホラーゲーム、FPS、MMO
好きな本のジャンル:ファンタジー
苦手な本のジャンル:グロ、ホラー

趣味:園芸、占術、ソーイング、鉱石(ルース、ビーズ系)

今読んでいるマンガ、小説:呪術迴戦、タブロウ・ゲート、桃組+戦記、針子の乙女……

今プレイしているゲーム(アプリ含む):アンジェリーク ルミナライズ、グランブルーファンタジー、ツイステッドワンダーランド、アークナイツ、グノーシア、FGO、刀剣乱舞

今、継続してみているもの:ニチアサ、デジモン、サンダーボルトファンタジー

今後、増えたりすると思いますが、どうぞよろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?