見出し画像

マッチングアプリを続けてみた結果

タイトル通りですがマッチングアプリ初めて1月半くらい経ちました。

結局会えたのは前回2回会ってお断りした方だけでした。

前回のアプリやめて他のアプリに移行して何人かとやりとりしてみた。でも結果電話やLINE交換はしたけど会うまで行かず。

1カ月半やってみてわかったことは自分に需要がないなと改めて思ったのと、やっぱり男の人苦手なのは治っていなかったのがわかっただけだった。

そろそろ疲れたので一度やめた方がいいのではとも思い始めてる。

今仕事の方も結構しんどい状況なのでどちらかというと転職という選択肢も考えたい。

そもそも仕事が安定してないと相手にもされないし。
正直今の私は結婚どころか付き合うことも出来ないんだろうなと思いました。

気が向いたらまたアプリ開くかもしれないけど、しばらくはやりたい事探しメインで頑張るつもりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?