見出し画像

新年が明けて

2024年
私は新年からの仕事が早かったのでそこまでのんびりという感じではなかった。

年が明けて最近自分がおかしいと思ったことがある。それをまとめてみた。

•仕事は嫌なこともあるし大変なのにそこまで苦だと思わなくなった

•家にいるとやる事がなくてそれなら仕事行くかと思うことが増えた

•でも体力を考えて休日家でのんびりしていると眠気に襲われることが増えた

•占い動画を見たり、オラクルカードを買ってから感覚が冴えるようになってきた

•昔はゲームが趣味というくらいゲームしかしてなかったのに興味がなくなった

•一年前まで人と関わりたくなかった性格だったのに自分から話すようになった

調べたらツインレイという言葉が目に入った。
占いでもよく聞く言葉だ。
本当にあるのかは分からないし、ツインレイだから結ばれるというわけではないらしい。
スピリチュアルな話だけど本当にそんな感覚があるなら偶然とか体験してみたいな。

昨年は嫌なこと、大変な思いをした事が多かった。でも友達が何人か出来た。
一応婚活も自分のペースで続けるつもりだ。
今年は大変だけど最終的に楽しい一年だったと思える一年になったらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?