見出し画像

最近のこと

最近仕事でいろいろな事があって気持ちの整理がついたつもりだった。
でも帰ってからや休日1人でいると不安や心配で逆にストレスが溜まってしまう。
ストレス発散が出来てなくて仕事の事とか考えてしまってる。
どう考えても良くない。

やりたい事もあまりなくて。
ゲームしててもあまり楽しくなくて。
アニメ見ても楽しくなくて内容覚えてない。
見てるのか見てないのかもわからない。
ただ音流してるだけみたいだ…。

そうすると昼に眠気が襲ってくる事も増えた。
でも眠れない。
昼寝も出来なくて、夜も眠りが浅い。

友達と出かければ忘れられる。
でも休みの度に出かけられる訳じゃない。
こういう時相談出来る友達や恋人がいればいいのにと思う。

仕事を増やそうかとも思ったけど体の事も考えないといけない。
昔のように無理してはいけないし。

婚活をしようかとも思った。
でも最近気になる人がいる。
だから何もしてない。
それもいけないんだけど。

いくら気になってもこんなメンタル弱ってる女相手からお断りされるよね…。
自分磨きしなきゃとも思うのに思うだけ…。

せめて仕事の時くらいは明るく元気でいよう。
暗くなるのは家だけで充分だ。

次の休みは外に出ようと思う。
あと今週はちょっとしたイベントがある。
その為にも私は頑張って明るく振る舞わないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?