見出し画像

一杯のコーヒーから夫婦関係は良くなるのか!?

まゆみーらです!

昨日から長女が自然教室に行って
今日は帰ってくる日!
どんな話しが聞けるかな!?


さてさて、朝茶習慣をしている
まゆみーらですが、

まぁ、夫婦関係は、
ちと冷めきっていて💦

さてさて、この状態から、
夫婦関係はよくなるのであろうか!?

先日、たまちゃんさん
お話しを聞いてもらい

まずは、自分から話す
とアドバイス❗️

しかーし、
きっかけがなければ
話ずらいよなぁ〜

うー、どうしようか!?
と考えた結果、

ペットボトルのコーヒーや
缶コーヒーを飲んでる旦那に

コーヒーを淹れる☕️

ことからやってみよう✨

そして
まるさん

からのアドバイス

まずは、
気持ちはなくていいから

大好き💕

と呟くそうだ💦


うわー、

マジ無理なんですけど〜


と抵抗めちゃくちゃしてます(笑)

はい、心屋カウンセリングでも、
呟くところからやりますが

まさにこの

大好き💕

が魔法の言葉です✨✨✨


でもでも、心の中で、叫んでますよ〜

嫌だ嫌だ〜
絶対言いたくない〜
なんで言わないとあかんの〜
負けるやん〜

ってね。
はいはい、旦那と勝負してる私
発見でございます(笑)


まずは、
コーヒーを淹れてみる
にチャレンジ❣️

たった一杯のコーヒーで
夫婦関係がどのように
変化していくのか!?

むっちゃ
恥ずかしいけれど、
ブラックまゆみーらがでたり、

葛藤している自分の

ほんまのストーリーを
noteに書いていきます!
お楽しみくださいな💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?