見出し画像

なんで淹れなきゃあかんの!?一杯のコーヒー物語2

結婚13年の会話0の夫婦が、
コーヒー一杯淹れることで、
夫婦関係は変わることができるのか!?
14日間チャレンジの物語✨✨✨

「絶対話してやるもんか‼️」
と、負けたくないと意地っ張り妻は、
果たして変わることができるのか〜!?

さてさて、
週末に旦那にコーヒーを淹れ始めた
まゆみーらです。

淹れ始めたまゆみーらですが
ですが、

まぁ、でてきましたよ!

なんで淹れなあかんの!?

ブラックまゆみーら登場‼️

はいはい、
淹れながら
ムカムカしておりますわ(笑)

コーヒー淹れながら
ぶつぶつ呟いておりますよ

そしたら、
コーヒーミルに
豆を入れようとすると、
ダーダーと横にこぼれ
豆が暴れまくり


カーンと
カップにサーバーが、
あたり
ガチャガチャうるさく
落ち着かず

もう、香りを楽しむ
余裕もなく、

淹れたのに、
なんですぐに飲まんの〜
と怒りがわいてきております

まだまだ、
時間がかかりそうですなぁ💦

まぁ、少しずつ頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?