初投稿-新入社員!-

 こんばんは。某社の新入社員、yuukinと申します。
本日からこのnoteというキャンバスに、日々の仕事やプライベートで感じた心情を自由気ままに書いていこうと思います。

 まず、私のプロフィールの方を示していこうと思います。
・名前はyuukinと申します。(小学校のあだ名をいまだに多用しています😅)
・年齢は19歳です。大学は出ておらず、高校卒業後、某社に就職しました。
・出身は栃木県です。(群馬と茨城の間の県です。)
・趣味はランニングです。(自分の体をアップデートする感じ、好きです。☺️)

とまぁざっくりとこんな感じです。

投稿の更新頻度としては書きたい時に書きます。

よろしくお願いします。(終り方テキトー。。。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?