見出し画像

プロのコピーライターによる 「オンラインコーチング」


コピーライターのNobelです。


あなたは今、こんなお悩みを
抱えてはいませんか?



「noteを書いてみたんですが
アクセスも売れ行きもイマイチ伸びなくて・・・」


「ブログを書いているのですが
ちゃんと書けているか心配で・・・」


「文章を書くのに苦手意識があるので
アドバイスが欲しいんです・・・」


「文章を書くのに
時間がかかりすぎてしまって・・・」


「プロフィール文をどうすれば
良くなるか分からない・・・」


「発信テーマが定まらない・・・」


「どうすれば人の心を動かせるような
文章が書けるんだろう・・・」


「時間あたりの単価を上げたいのに
なかなか上がらない・・・」


「自由な時間がもっとあれば・・・」


僕のところにはこのような
悩みを持った方からの
連絡が毎日のように届いています。


今回、あなたの抱えておられる
これらのお悩みを解決すべく

僕が直接、通話でお話をさせて頂く
あなたに寄り添うオーダーメイドの
オンラインコーチングを開始します。


文章に関してや
今抱えている課題に関してはもちろん
一度、僕と話してみたいなども
大歓迎ですので、お気軽にお申し付けください。


僕はフリーのコピーライターとして
関西や関東などを行き来しながら

場所、時間に縛られずに
好きな場所で好きな時間に
文章を書いて生計を立てています。


目覚まし時計をかけることなく
好きな時間に起きて

天気の良い日には
散歩に出かけてみたり

カフェや公園や図書館で
本を読んだり、パソコンをしたり。


フリーランスになってからは
メンタル的にも不安定な時期も
あったりはしたのですが

メンタルコントロールも習得して
軸がブレることもほぼなくなりました。


コピーライターになる前は
介護職をしていたのですが
働き方に限界を感じて
副業としてライティングを始めました。


今では独立して個人で
その時の4倍以上の収入を
毎月得られるようになりました。


上記の経験や今ある状態から

・コピーライティング
・セールスライティング
・コンテンツメイキング
・マーケティング
・コピーライターという生き方
・フリーランスという生き方
・副業としてのライティング
・脳科学
・心理学

あたりについては
あなたにとって最適な形で
お伝えすることが可能です。


またあなたの文章レベルを高め
最高の結果を出すための

「文章の添削」

でもお力添えすることができます。


(現段階で少しでも興味があれば
ぜひ僕のTwitterまで
気軽にDMしてください)



実は、僕たちの日常では
ありとあらゆるところで
文章力が問われています。


・就職や転職のためのエントリーシートや履歴書
・社内のチャットやメール
・求人募集
・企画
・取引先へのメール
・DM
・日常でのLINE

などなど、僕たちの
仕事から日常において
文章力があるかないかで
その結果には大きな差が生まれてしまいます。


文章力がないということは
日常生活においても仕事においても
ずっとどこかで損をし続けることになります。


就職も仕事も恋愛も
すべては「人間関係」です。


いかに人の心を知り
人の心を惹きつけ、揺さぶれるか
動かせるかにかかっています。


僕は文章のプロですので
文章に関しては当然
自信、実績がありますし
知識、経験も持ち合わせています。


あなたの文章を見て

「どうすればより魅力的な文章になるのか?」

「現状の課題は?」

という部分を的確にお伝えすることができます。


あなたの文章の
良いところと、悪いところを
詳細に丁寧にお伝えすることができます。


元々、添削サービスは行なっていましたが
今回のオンラインコーチングの中に
添削も組み込むことにしました。


通話でお伝えした方が
素早く、確実に、きめ細かく
適切なニュアンスで
お伝えすることが可能だからです。



文章の添削サービスを
ご利用頂いた方々からは

「添削のクオリティが高く   
今後に活かせることばかりです!」

「思っていた以上の
売り上げを出せました!」

「次回の募集があれば   
また利用したいです!」

と大変ご好評を頂けておりました。。!


【頂いた一部のメッセージ】







今後、文章に自信を持って頂けるように
良い結果に繋げて頂けるように

・コピーライティング
・コンテンツメイキング
・マーケティング
・文章の構成
・心理学や脳科学

に基づいたアドバイスを全力でさせて頂きます。


なので、一度でも
僕のオンラインコーチングを
受けて頂ければ

文章に対しての
苦手意識やコンプレックスは
確実に薄まっていくはずです。


その場限りの
アドバイスにとどまらず
その先を見据えたアドバイス
コメントをさせて頂きます。。!


複数回受けて頂ければ
文章への強い自信がつき

文章を武器として
巧みに操ることが
できるようになるでしょう。


【オンラインコーチングの詳細】



基本的に通話でお伝えができ
僕がお力添えできるものであれば
何でも承ります。


「コピーライティングについての
理解を深めて、使いこなしたい」

「ブログ、noteなどのテーマ設定を
より明確にしていきたい」

「文章の添削、アドバイスを受けたい」

「Twitterなどのプロフィール文や
日々のツイートに関して相談したい」

「問題を解決したい」

「スキルアップしたい」

「目標を達成したい」

「日々の生活を見直していきたい」

「副業を軌道に乗せていきたい」


などなどのお気持ちがあれば
ぜひご依頼頂けましたら幸いです。


当たり前の話ですが
ここでお話したことは
僕の口から他者にお伝えすることはなく
秘密厳守を徹底しますのでご安心ください。


気になることや
不安なことがございましたら
ご依頼される前にNobelまで
DMにてご相談くださいませ。



【通話方法に関して】



・Skype
・ZOOM
・LINE

のご都合のつくものを使って
通話にてお話をお伺い致します。


また顔を見合わせながらの
テレビ電話も可能です。


テレビ電話だと
顔を見合わせてお話しできる分
より多くの情報量になるので
伝えられるものも多くなります。


【依頼方法に関して】



NobelのTwitterアカウント
もしくはLINE@まで
DMでご連絡ください。


「通話コーチング希望です。」

と気軽にご連絡頂けましたら
日程の調整をさせて頂きますので。


そんなに気負わなくても
リラックスして頂ければ大丈夫です。


あなたに寄り添って
オーダーメイドでお話させて頂きます。


あなたを否定したり
叱責するようなことは
絶対にありません。


僕はただあなたの力になりたいのです。


【依頼料に関して】




30分ごとに3000円とさせて頂きます。


元々、一時間一万円だったのですが
よりハードルを下げて
頼って頂きやすい形にしました。


正直、かなり破格の価格設定にしています。


僕自身、これまでに幾度か
一時間一万円以上のコンサルや
コーチングを受けてきました。


あなたの人生の課題を解決する
きっかけになれるでしょう。


また、プロのライターから
文章について教われるので
本来であれば安すぎるくらいだったりします。


ですが、少しでもハードルを下げて
あなたにとっての利益を
より大きくしたかったので
この価格にすることにしました。


お支払い方法は

・銀行振込
・paypal

のどちらかで
お願いしております。


通話終了後、2日以内には
お手続きをよろしくお願いします。


【まとめ】


フリーランスのコピーライターとしての
知識、経験、今ある状態から

・コピーライティング
・セールスライティング
・コンテンツメイキング
・マーケティング
・フリーランスという生き方
・副業としてのライティング
・脳科学
・心理学

を基盤として、臨機応変に
あなたに必要なものを
通話でお話するなかで
お渡しさせて頂きます。


また顔を見合わせての
テレビ電話も可能です。


直接お会いするのに近い
情報量の多さなので
お渡しできるものも
その分多いかと思われます。


僕をキッカケに
あなたのこれからが
より豊かで輝かしいものになれば
僕にとってこれほど嬉しいことはありません。


あなたとお話できるのを
楽しみにしています!


【ご連絡はこちらまで】


【追伸】


「LINE@」はこちらから。


Twitterでは発信しにくいような
より濃い情報をお届けしたり
LINE@限定のサービスも
お届けしていく場所になります。


頂いたメッセージには
僕自身が目を通して
直接、お返事させて頂いています。

「自動返信じゃなくて
本当にお返事もらえるなんて!」

という反応を頂けていて
僕も驚いています。笑


また、このLINE@に
ご登録頂いた特典として

サンクチュアリ出版さんで
主催したトークイベント

「月に5000円以上を稼ぐnote戦略」

を文章化しまとめたものを
特別にプレゼント致します!


5000円の参加費を頂いて
お伝えした内容ですので
きっとあなたの
お役に立てるはずです。


LINE@への登録は
当然「無料」です!


あなたからのご連絡を
楽しみにしています。

↓ ↓ ↓

【「月に5000円以上を稼ぐnote戦略」を受け取る!】

↑   ↑   ↑ 

Twitterでなく
こちらへのご連絡でも大丈夫です。


それでは最後までお読みくださり
ありがとうございます!


===============
* 免責事項: 本noteの情報により、みなさまに発生あるいは誘発されたいかなる損害について、note作者、note及び全ての関係者は一切その責任を負いません点、ご了承ください。


多くのサポートありがとうございます! サポートで頂いたお金は書籍代や教材、セミナー代に使用させて頂き、何倍にもして還元させて頂きます。。!