見出し画像

⛄️自己紹介⛄️

はじめまして!自己紹介致します!

新潟県十日町市生まれ
幼稚園の頃体操教室・書道を習っていました。

小学校4年生まで書道を続け
その後バレーボールを中学3年生まで!

高校の頃はファッションサークルに入り
近くのダンススタジオに通い毎日派手に
過ごしていました!

高校卒業して渋谷のダンス&アクターズ専門学校に
進学させていただき
卒業後はCMや紅白歌合戦、バックダンサーなどを
やらせて頂きながら
カフェやバーのアルバイトをしていました。

ふとした出逢いから
ヨガの道に進み
そこからキッズヨガ、栄養、ファスティングなどの
資格を取り
東京・千葉・埼玉・新潟で
ヨガの講師として活動しました。

1ヶ月間英語のお勉強をしに
2019年フィリピンのセブ島に!

その後
世界が大変なことになり
2021年12月24日に13年間お世話になった東京を離れ
    地元十日町へUターンして参りました。

現在ヨガ・ピラティスインストラクターを務め
  9年目になります。

十日町の良さを都会の皆様に知ってもらいたい
そして都会の良さも十日町に持ってきたい
そんな繋ぎ役をやりたいなーなんて
密かに思っております。

そして近い将来自分のお店を持ちたいなぁと!!
素敵な人にも出会えるといいな!(。・w・。)

新潟の方や少しでもご興味持ってくださった方
是非仲良くして下さい(o^^o)

ヨガに出会ったきっかけや
今まで私が体験してきた不思議な出来事
ご縁やタイミングのお話など
これから色々と綴っていきたいと思います!
フォロー・コメント・いいね
とても励みになります!!

これからどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ゆうき

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?