見出し画像

見えないものが見える

現実にはない、四角い透明の箱が見えるんです。
ないのにそこにある感じがするんです。

同じ経験のある方はいらっしゃいますか?


大体が、就寝前!

必ず鼻の奥がツーンとします。

本当は臭いもしないし
痛くもないのに、
塩素系漂白剤のような臭いというか。。
あのツーンのする感じというか。

ニオイいと痛みの感覚があるんです!

で、見える映像が透明の四角いボックス
こんな感じ↓

でも実際には見えなくて、
なのに見えてる感じがするの!


で、太いような細いような切れそうな紐?プラスチック?みたいな情景が浮かんで、
思い出しそうで思い出せなくて
すごく懐かしい気がするんです。

思いだせそうな一歩手前までいくんだけど
やっぱり思い出せない。


これってなんなんだろう?
たまーに起きるんです!


ニオイ、痛み、情景、感覚は
毎回同じ!!!


ご存知の方、もしくは同じことが起きる方
似たような経験のある方
いらっしゃいましたらぜひ教えて欲しいです!!!!!!


                     ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?