見出し画像

初イベント出展!

来週金曜の文化の日11/3に行われる、
くりこむ万博
という大人の文化祭が開催されます!

『START 〜さぁ、きみの「スタート」と出会いにいこう!!〜』


以前同じシェアハウスに住んでいた同い年の
たかちゃいがイベント主催者!!

同い年ですごくアクティブに
動いている人がいると
めちゃくちゃ励みになるし
私もそっち側にいきたい!!
ってやる気にさせられる!

今回は< Start >がテーマになっていて
私のタイミングにぴったりで。

出させてってお願いしたところ
快くOKしてくれて感謝です。

イベントでは、
たくさんのおもしろい人たちが出展者
として関わっていて
多くの人と繋がれるのも楽しみ🎵

ミュージシャンの人やカメラマン、
おいしい食べ物や飲み物、
そのほかトークショーや謎解きイベントも
盛りだくさんの内容となってます。
出展者のオリジナルカクテルも考えてくれて
私のもあるので探してみてねん!

そんな中、私はアロマクラフトと
ハンドトリートメントも合わせて
出展します!

アロマは大好きで
本当に癒されるし
メンタルやばかった時も
すご〜く助けられた
なくてはならない生活の一部になっている
大事なもの。

香りは脳にダイレクトに
繋がっているから
香りを嗅ぐだけで心身ともに
癒されます。

みんなの心地よい香りを
ブレンドしてもらい、
オリジナルのアロマクラフトを
作ってもらいます!

セルフケアの一つの方法として
手軽に始められるので
アロマを日常に取り入れる
きっかけになったら嬉しいなと。

とっても簡単に作れるけど
なかなか自分で普段から作っているよって
人は珍しいと思うので、
なんだ、こんなに簡単なんだ!ってこと
知ってもらえたら。

イベントに向けて大詰めですが、
みんなが楽しんでくれることを
想像しながらの準備はすごく楽しい。

あれもこれもとアイデアが
追加され、終わりがないんだけど笑
それすらも楽しくて。

私自身、これからの活動を
知ってもらえる良い機会なので
まずはみんなに楽しんでもらえるよう
全力で頑張ります!

運営のたかちゃいを始め、
出展者もみんな盛り上げようと
毎日活動していて、

ほんとの文化祭みたいで
この準備期間のワクワク感とか
懐かしいし、
大人になってもこのワクワクを
体験できることに幸せ感じてる。

ただ体験してもらうだけじゃなくて
来てくれた人としっかり、
コミュニケーションとって
来てよかった、と思ってもらえるように。

てことで、
ぜひお時間ある人は遊びに来てくださいっ!

前売りだとチケット安いです🎵
場所は門前仲町であるよん!

https://crecomexpo2023.studio.site/specialcontents-1#message

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd7sRlunYxAlLaMGvNLR7locgLKaHrRYxpiRJeZ_GCyCu-u7Q/viewform


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?