見出し画像

catballerさんの原画が届いた/猫日記#81回目

色々あって最近は自宅勤務。noteのコメント欄見て慌てて郵便物を受け取りに会社に。

じゃじゃーん!

猫玉画伯のよっちゃん原画です。

出来た~‼️|@catballer


年末近づいてクリスマス企画とかお忙しいのに、仕上げて頂いた。感謝感激。

こちらがお願いした元の写真。上手すぎる!特徴捉えていて写真より実物を表してる。フワフワしてる毛並み。キョトンとした寄り目!尻尾の先が少しカギになってるところ。やっぱり絵が描ける人、尊敬します。本当に本当にありがとうございました。

明日こそ、この絵を持っていくからな。待ってろよ!

「にゃーん!!」(早く持ってこい!!)

それまでお元気で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?