見出し画像

猫日記#121回目/2日連続

今朝は久しぶりに早朝から猫に会う。しかし、この公園で親しくなった人達がだんだん姿を消していくのが辛い。公園で最近お顔を拝見しないと思ったら、入院とか自宅療養とかそんな事情を聞いて悲しくなる。鬼籍に入られた方も数名おられる。公園に来られている方はご年配の人が多いとは言え、年月の重みを感じてしまう。この猫達もいつかは旅立っていくのだろうな。だからせめて自由に生きてくれ。家族散り散りにならずこの大自然のなかで猫らしく。

やはり、よっちゃんは音でわかるのか、バイクを下りたら駆け寄ってきた。いつものベンチでご飯の催促。クロも懐いてるね。

また明日。本当に来るから。

お元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?