見出し画像

ご飯日記#30日目/朝昼連続投稿クリームシチュー

人参と玉葱とじゃがいもと鶏肉が微妙に全て残ったので昼と同じ具材でクリームシチュー。もう好きなものしか作らない我が儘料理。

うまいなー。自画自賛。幸せ。

久しぶりの休みだけど、何をするかというと溜まりにたまった事務仕事!休みやないやん、ということだけど、いやいや休みなんですよ。だから朝昼料理出きるし。

連休とか一日もないのはいつものことです。何十年もナイナイ。

ここ数日、飛行機と宿の予約だけで100万近く使いました(仕事ね)。GATOトラベル様々!本当に助かっています。政府に大感謝!文句言う人は何しても文句言うからね。どんどん人も動いて経済回しましょう。感染対策はしてますから!

こないだ作った焼き飯も載せときます。太るな~!

夕方猫見に行けるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?