Painful road

なんかさ、ずっとサブカルでいたいし、アブノーマルでありたいけど、ずっと光が当たらないのもすごい嫌だし悔しいしさ、配信とか観に来てくれる人にも申し訳ないからもっと取り組んでいくよ

取り組みまくって死ぬか、ファンに殺されるかのどちらかがいいよ

苦しいよ評価されないの。でもそれは自分の責任だし応援してくれる人が離れていくのも自分の責任だし。

それが一番辛いんよ僕は。生きて行けなくなっちゃうよ

覚悟きめたんじゃないのかよって自分に言い聞かせてこれからもやるよ。

僕が生きる為に選んだ道です。

おやすみ


                  香薄 憂キ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?