見出し画像

【宇宙神界物語】②銀河の創造主グループ

わたしたちにもカルマのようなもの,責任があるんだ。
天の川銀河、地球を創った責任がある。
学びもある。

男性キャプテンは、わたしを銀河の創造主の領域へ案内するため、
わたしのヒーリングエネルギーによって、
自分がパラレルセルフ(3次元の自分)と繋がるため、このふたつの理由でわたしの前に現れたと思います。

「わたしを案内するために現れたのですか?」
『準備が出来ていたからね。
あなたには感謝している。
あなたのおかげで繋がれる。
あなたに会えてよかった』
「用意周到で生まれてきたのでしょう?」
『そうだけど、彼があなたを素通りする可能性もあったからね。
あなたのところに行ってくれてよかった。
ここにいるのは信じていい存在たちだ。
愛を信じているから、ここまで来れたのだろう?
大丈夫』

〈つづく〉


【宇宙神界物語/源と統合編〜ご紹介】
無条件の愛ファンタジー
ハイヤーセルフ統合後から源と統合までの
"一年間の最終アセンションストーリー"。
真我統合→12のアセンデッドマスター〈集合意識〉統合→源へ
「神の愛を地上へ」

《cast》
★リーダー/アシュタール
宇宙連合司令官、集合意識

★キャプテン/サナンダ
宇宙連合司令官、集合意識
サナンダはとても大きな存在、
イエスキリストはサナンダのひとつの側面

★ガブリエル
宇宙連合司令官、集合意識

✴︎わたし
シリウス出身
2022年ハイヤーセルフ統合
2023年サナンダ,アシュタール,ガブリエル統合(集合意識統合)
2023年源へ戻る
宇宙連合のメンバー
アシュタール.スターシード⭐︎

✴︎キャプテンのパラレルセルフ🤵‍♀️/彼
"無条件の信頼"が身についている(12.参照)
7月にキャプテンがサナンダと判明。
9月に彼はサナンダのパラレルセルフではないけれど、
サナンダの側面の一部を持っていることが判明(34参照)
現在地球上に集合意識のパラレルセルフはいない

《集合意識・銀河の創造主霊団》
根源を12の個性で割った
"アセンデッドマスター12存在"。始祖。
サナトクマラ、アシュタール、サナンダ、
ブッダは同じ霊脈
12存在が集まったら〈根源〉になる
数にも名前にも拘らなくていい
天の川銀河の創造主


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?