見出し画像

オリジナル歌詞/恩師のあなたへ

(summer day…)
(summer time…)
(summer day…)
(summer time…)
君は僕たちのこと覚えてるかい?
もしかしたらもう消えたかも
遠くにいても
僕らはいつでも
優しく時に厳しくそばに居てくれた
君を忘れない
夏に咲く桜の乱れ
僕らの想いも君に届け
最初で最後の仲間
夏を彩る大輪の花々

君は僕たちのこと忘れてないかい?
もしかしたら今も近くにいるよ
関わらなくても
僕らはいつまでも
明るくいつも笑顔でそばに居てくれた
君を覚えるよ
夏に舞う紅の乱れ
僕らの願いも君に届け
唯一無二の教え子たち
夏を歌う大輪の花々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?