階下からインドっぽい曲が流れてるから楽しそうだなと思ったら、いつもはデリバリーばかり頼んでるハウスメイトがインド料理を作ってました。今までキッチンにある30枚ほどのCDとコンポに違和感があったけど、彼が料理するときのテーマソングみたいです。凝ってますよね。冷蔵庫をのぞいたら、料理のために買ったであろう野菜や調味料が入っていたけど、1リットルの牛乳すら消費期限1週間のうちに飲み切らないで、いつも捨てている彼が野菜を腐らせないか不安で仕方ないです。

今日は駄目です。
なんか電池が切れたというか、やる気のスイッチが切れたというか。
仕事ない、友達いない、イギリスにいるという疎外感にストレスが溜まってる模様。

Unityも1ユニット終わって投げ出し、Blenderも動画を見ながら勉強しよと思うも投げ出す。

ヨガ筋トレも朝、寒すぎて放棄し、まぁ筋トレは筋肉を休ませる日と考えれば、いいかなと都合のいいように考える。
続かないのなら、どうすれば続くか?と考えたら、好きなアイドルのダンスを練習すればいいという考えに至る。
乃木坂46、欅坂46のダンスが踊れるようになる動画を見つけたので、検討します。
乃木坂トップクラスのダンススキルを持つ推しメンの中田花奈さんみたいに踊れるようになりたい!


今日はだらけてしまいましたが、明日どうにか持ち直したいと思います。
あと暴食も抑えなくては……自分の気持ちを整理しよう。


それにしても、風が強くて、ごうごうと言っていて、少し怖いです、イギリスは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?