少しずつ少しずつ歩き続ければ、どこかに到達する。ボクたちは成功者の成功した部分だけを見て、羨ましいだの、妬ましいだの、ずるいだのという感情を持つ。成功者の下積みの部分、努力の部分、本質や根本の部分を見ない。ローマは一日にして成らず、だよ。だから、今日もボクは生きるし、歩くし、ちょっと休むし、それでもあきらめない。

なんか頭おかしいのかもしれないし、集中してたら日をまたぎました。
サッサと寝て、明日は早起きするぜ(`・ω・´)シャキーン

明日こそは……早起きするんだ!!

昨日もダメダメ、今日もダメダメだったんですよ。

プログラミング、基礎はある程度、身についてきたかなーって感じですが、一人で実践となると、頭がこんがらがって、イライラして、物を投げたい衝動に駆られますね……ただの情緒不安定(笑)

まぁでも世界を変えるために、プログラミングしてるんで、こんなところで止まってる暇ないんですけどね。

今日は朝11時前くらいまで、だらだらしてしまったんで、明日は早くから活動します。
目覚ましは毎朝6時に鳴らしているんだよ。
そして10分おきに3分くらいアラームが鳴るんだよ。
6時半にアラームを止めて、2度寝、3度寝を決め込むんだよ。

自分に甘いなぁと思います。
もっと時間を大切にせな、今月も最終日や!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?