見出し画像

美容室に行ってきました💇‍♀️

2ヶ月に一回の美容室。

カラーとカットとトリートメントを。

先日縮毛矯正をかけたので、今回はハイライトはやめて少し落ち着いたカラーにしました。

美容室帰りはテンション上がりますよね。

残念ながらキレイに仕上げていただいたのに、美容室後の予定はなくそのまま帰宅。

私はずっとロングヘアなんですが、ロングヘアはキレイに保つのが難しいですよね。

自宅でもトリートメントで毎日しっかりケアしていますが、やはり美容室のトリートメント効果は別格。

サラサラツヤツヤに。

昔、ボブにしたことがあったんですが、伸ばしたいと思った時に伸ばすことに苦労したのでずっとロングです。

年齢的にもロングヘアを保つのが難しくなってくるので、40代になったら髪の長さをどうしようか今から悩み中。

年齢が上になると、短い方が清潔感があるように見える気がしていますが、どうなんですかね?🤔

サラサラヘアを保てていたら、ロングでも問題ないのかな。

あと一年悩んで、来年40歳のタイミングで髪型決めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?