見出し画像

デトックス効果?! コーヒーが苦手な私が飲む理由。

みなさんはコーヒーが好きですか?

同世代でコーヒーが苦手な人は少ない印象なので、毎日1杯以上飲んでいるという方が多いのではないでしょうか?

ほっと一息つく時にコーヒーを飲みたい、という話もよく聞きますよね。

私はコーヒーが昔から苦手で、食後も必ず紅茶派。

そんな私が一年前から週に何度か飲むようにしているのがこちらの炭コーヒー。

おいしい炭コーヒーはしっかり炭化してある炭末色素が加えられているので、苦味が強めの深煎り好きな方におすすめのコーヒーです。おいしい上に、ただのコーヒーよりも美容や健康に嬉しい成分がたっぷり入っています。
おいしい炭コーヒーには炭末色素以外にも、難消化性デキストリン、コラーゲンペプチド、ビタミンDも配合されています。それぞれ健康にいい成分として注目されています。

難消化性デキストリン、コラーゲンペプチド、ビタミンDも配合?!

こんなに美容にいい成分が入っているコーヒーなら、苦手でも飲まない選択肢がないと思い、飲み始めました。

普通のコーヒーよりもあっさりしているので、苦味は少なくて比較的飲みやすいです。

私はグラスフェッドバターと豆乳を入れてまろやかにして飲んでいます。

ここでも良質な脂を。

ビールの苦味は大好きなのに、コーヒーの苦味は苦手という、、、

コーヒーがお好きな方も、毎日飲むコーヒーをより美容や健康にいい成分が入っているものを選ぶだけで、ルーチンの中でアップデートができるのでおすすめ◎

他にも色々な炭コーヒーが出ているので、気になった方は調べてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?