見出し画像

ラキャルプフェス My Organic Friends Fes 2023に行ってきました!

コスメコンシェルジュの招待枠として、第6回 ラキャルプフェス My Organic Friends Fes 2023に行かせていただきました。

ナチュラル&オーガニック美容が集結するこのイベント。

私は初めて参加させていただきました。

知ってるブランドも複数ありましたが、半分以上が初めて知る美容ブランド。

まだまだ知らないことがたくさんある、と実感させられました。

どのブランドも、成分への拘りがすごい。

さすがナチュラル&オーガニック美容のイベント。

ナチュラル&オーガニック美容とは、化学の力に頼らず、植物由来の天然成分で肌本来の力を取り戻す美容のことです。

ぜひスキンケアに取り入れたいですよね。

このイベントでは、インスタなどをフォローすることでサンプルや割引券をいただくことができます。

こんなにいただきました。

肌が弱いので、まずは試してから購入を決めたい私は、色々試せるのがありがたい。

そして、特に気になったのがこの2つ。

発酵温浴nifuさんと、NEMOHAMOさん。


nifuさんは前から気になっていて、近々行きたいと思っていた発酵温浴

ブースでも、檜の香りに癒されました。
バスソルトをいただいたので、早速使ってみます。

発酵温浴も来月行ってみよう。

あとはNEMOHAMOさん。

ブースターオイルの使用感に感動。

スキンケアの一番最初に使うブースターオイル。

ちょうどシートマスクの前に取り入れたいと考えていたタイミングで、こちらに出会いました。

早速サンプルを使いましたが、乾燥肌の私にはオイルの使用感の満足感が高い。

もう少し使ってみて、購入を考えようと思っています。

こういうイベントは、拘りのブランドを新しく一気にたくさん知ることができるのがいいですよね。

またあったらぜひ参加したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?