見出し画像

先日、39歳になりました! 30代ラストイヤーにやりたいこと。

先日誕生日を迎え、39歳になりました。
あっという間の30代。ついに来年40代に突入する30代最後の一年です。

振り返ると、30代にたくさんの新しいことにチャレンジできたと思っています。

30代で初めて経験した(始めた)こと↓

・転職
・ゴルフ
・ギター(バンド活動)
・シェアレストランで間借りオーナー
・ワインエキスパート
・SAKE DIPLOMA
・コスメコンシェルジュ
・コスメライター
・歯の矯正
・美容医療
・医療脱毛

やりたいことをやった30代なので、この一年もやりたいことにはどんどんチャレンジしていこうと思っています。

今やっていることをどんどんブラッシュアップさせていく具体的な目標を立てながら、新しいことは特に目標を決めず、その時にやりたいと思ったことに全力で取り組んでいこうと思います。

状況や感情は、その時その時で違うので。

20代よりさらに楽しい時間を過ごしている30代なので、40代になるのもワクワクしています。

あとは、30代は色々なことにチャレンジした分、出会う人も幅広く、人間関係の質を上げることができたと実感しています。

30代で素敵な仲間にたくさん出会えたので、これからの人生の財産になりました。


私には6歳からの幼馴染、親友がいて、彼女に毎年誕生日をお祝いしてもらっています。

今回がなんと33回目!

お互い歳を重ねたね、と言いながらも昔話で笑い合える大切な親友です。

今年は、オフィシーヌユニヴェルセルビュリーのボディクリームをいただきました。

名前が入っていてとても可愛い。
そして、とってもいい香りのボディクリームを早速使って女子力アップ。

毎年変わらずお祝いしてくれる親友に感謝です。

この一年も素敵な一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?