見出し画像

彼女欲しい!!!!れ!!!


………。





なんて、言い続けてはや10数年。


一向にできません。無理ですねこれ(´・ω・`)

企鵝雄騎のスペック📝


身長:人権有り 年齢:若い
体型:細〜標準 お顔:中の下 以下🫠
性格:女性が嫌いそうなロジカルタイプ
趣味:あってないようなもの(役に立ちそうなこと全般)

友だちに会うたびに言われるんです


「最近異性の方はどうなん?」「彼女できた?」
「楽しみにしてるで」「お前ならいける」

☆ や か ま し い わ ☆


彼女できるとかできないとか、何を出力するかわからない他人を介した関数の結果なんか知らんわ!!

You just be yourself あなたはただあなたのために

自分の機嫌くらい自分で取れ!人に頼るな!
今日も今日とて自分の人生を良くするために、
バイトして課題こなして勉強して遊ぶんや!!

力こそパワーや!!

いくぞ!!うおおおおおおーーーっ!!!

この記事の要約
↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?