見出し画像

社会人の勉強法~たまにはハードル上げ&遊び心を🥎

皆さん、こんにちは☔

前回の投稿は⇓でしたね🌸

ちなみに今回のトップ画像は、スーパーの見切りで購入した桜餅&三色団子のセットです🍡

お団子の中では三色団子が一番すきなんですよ💘

さて今回は、最近見つけた英語学習のアプリをご紹介します👏


こちら、著作権の関係で中身をお見せできないのですが💦

日本の漫画を英語訳で読めるという優れものです✨

しかもタップ一つで日英の切り替えができるので、表現や意味の照合にもお役立ちですよ👏

ぜひ試してくださいね💘

ちなみに私は英語版で「推しの子」を呼んでます🐇

日本の義務教育では触れない表現法が多くて戸惑うことが多いですが、生の英語に触れるよい機会だと思いますよ!

次回の更新は⇓です🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?