見出し画像

つらいことはやらなくてもいいと思う話

こんにちは結季です。これから生活の中の悩みの解消や、心の安定に関する記事をnoteで書いていこうと思います。
今回のトピックは「つらいことはやらなくてもいいと思う話」です。


つらいことが多い世の中

日常生活の中につらいことは多く存在していると思います。
この記事を読んでくださっている人の中にも、つらいことがあり、そのことで押しつぶされそうな人も居るかと思います。
 この記事では、どのようにつらいことと向き合っていくのか。どのようにつらいことに対処していくのかということについて紹介させていただきます。
この記事を読んだ後に少しでも力になったと思ってくださる方がいればとても嬉しいです。


つらいことが自分の中心になってはいけない

ここから先は

1,116字 / 2画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?