見出し画像

ヒ◯キンさんが私の精神安定剤だった件

記事の上部の絵は、開蜂さんのイラストを私が描いたものです。(ブーンブーン)

Hello!青春クラブの新山乙葉ちゃんがなぜヒカキンさんのことが好きなのか、それは正直作者本人もわかってないのだけどハローの物語はどんな感じで進んでいるのでしょうか。

①優しいから
②名言を連発するから
③小2の時ヒ◯キンさんのチャンネルが1000万部突破して、ヒカキンさんから感動をもらったから

この3つが私の知ってる実情です。
それでなんか小耳に挟んだのですが、
どうやらヒ◯キンさんは私の精神安定剤のようです。その理由をご説明します。

統合失調症による幻覚や幻聴がひどかった時、私はヒカキンさんの動画を見ては「幸せだなぁ」と思っていました。
ヒ◯キンさんが辛い時私を支えてくれたようなものですね。
ヒ◯キンさんは優しいし誠実だし、クリエイターとしての魂が熱い人だし、ファン思いの優しい人です。それが動画を見て伝わります。

ヒ◯キンさんいずベリーグレートマン。
以上です、ありがとうございました。

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋