見出し画像

一週間

一人暮らしを再スタートして一週間ほどが経過した。

やることがなくて日々寝ているだけだが、時は無情にも過ぎていくみたいだ。

最近は夢をたくさん見る。

夢日記をつけようと思いながら、忘れているのでまーいっかという感じで2.3日が経過した。

ご飯が固定化されていて、食べ飽きてしまった。

かといって、買い物に行くのが億劫だ。

来年の学年暦が出ていて、それを見ると4/1から大学にいかなくてはいけないみたいだ。

いくつもりではいる。来ていく服とかどうしようか。

久しぶりの大学でずいぶんと緊張してしまいそうだから、今週辺りどっかで大学に行こうかなと思っている。

まあ、ぼちぼち頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?