見出し画像

大学に行った。

今日久しぶりに大学に行きました。

友だちにご飯に誘われて、一緒にランチを食べてきました。

誘ってくれる友達が少ないから、誘ってくれるととても嬉しかったりする。
嬉しかったりする。(大事なことなので2回…)

あと本も借りました。心理療法に関する本です。

というのも第11回公募提案型政策コンテストの決勝まで審査が通ってしまって、それに関する本を読んでおいたほうが良いかなーと思って二冊借りました。

返却日がバレンタインであーもうそんな季節なんですねとなりました。

あと、病院で偶然お世話になっていた看護師さんのうちの一人と出会いました。
元気そうで良かった。そんな感じで患者さんとも出会えたらいいのにな。あーあ。

わたモテというアニメとDr.STONEを見終わって今はゾンビランドサガというアニメを見ています。
アニメブームが到来している今日このごろでした。

あ、ついでに髪の毛も切りました。

あと1km歩きました。

そんなやること盛りだくさんな今日でした。

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?