【お知らせ】Mastodonアカウントを「Vivaldi.net」に引っ越しました

 哈喽〜(こんにちは〜)YUUKIです。いつも僕のMastodonをご覧いただきありがとうございます。

 この度、Mastodonアカウントを「Mastodon.social」から「Vivaldi.net」に引っ越しましたのでお知らせいたします。


Q.1 なんで引っ越したの?

 Mastodonアカウントを引っ越した理由は、Mastodon.socialインスタンスのローカルタイムラインに異常な投稿が多かったためです。

 下ネタは少ないのですが、少ない中に非常に異常な投稿があります。他にも明らかに異常な投稿が多く、住み心地が悪かったため引っ越しました。

Q.2 今までのフォロワーはどうなるの?

 今までのフォロワーにつきましては、Mastodonのアカウント引っ越し機能により引き継いでおります。一部引き継げなかったフォロワーも確認できております。

最後に.…

 最後までご覧いただきありがとうございました。Mastodonは僕のお気に入りのSNSです。フォロワーを引き継げる機能があるのは魅力的だと感じました。これからもよろしくお願いします。次の記事をお楽しみに〜!

新しいアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?