見出し画像

YUUKIのインスタの投稿を紹介! - Archive_1365

 こんにちは~YUUKIです。今回は、僕のインスタに投稿されている画像を厳選してご紹介します。


YUUKIのインスタ

 僕のインスタには、様々な画像が投稿されています。風景画像、ドット絵、ソニックマニアのプレイ映像など、多種多様です。僕は基本的に一つのジャンルに絞って投稿することが苦手なので、このような状況になっています。(noteでも同様です。)

僕のインスタはこちらから

インスタの投稿

赤穂御崎 ・ きらきら坂

赤穂御崎 ・ きらきら坂

 赤穂大石神社に訪れた際についでにこちらにも立ち寄りました。撮影当時は1月頃。非常に寒かったです。レトロな雰囲気が気に入りました。また行きたいです。こちらのスポットは、SNSでも話題だそうです。

赤穂御崎 ・ きらきら坂へのアクセスはこちら

参考資料

秋祭りの様子

秋祭りの様子

 僕は秋になると秋祭りの様子を撮影するようになります。今年も撮影しました。来年は撮影に行けるか不安です。(疲労がたまっている)

兵庫県明石市街の様子

明石市街の様子

 兵庫県明石市街に訪れた際の画像です。魚の棚商店街にも訪れたのですが、非常に賑やかでした。街の南側に行けば瀬戸内海が見えてきます。

魚の棚商店街へのアクセスはこちら

明石市へのアクセスはこちら

神戸 ・ 南京町

南京町

 神戸市の南京町に訪れた際に撮影した画像です。角煮饅頭を食べたのですが、非常に美味しかったです。タピオカもありましたよ。久しぶりに飲みました。こちらも美味しかったです。

南京町商店街へのアクセスはこちら

南京町へのアクセスはこちらを参照 南京町商店街振興組合公式サイトより
電車をご利用の方はこちらを参照 南京町商店街振興組合公式サイトより
お車をご利用の方はこちらを参照 南京町商店街振興組合公式サイトより

最後に…

 最後までご覧いただきありがとうございました。今回は、風景画像をピックアップしました。このほかにも風景画像を投稿していますのでぜひご覧ください。また、僕が撮影したスポットにもぜひお立ち寄りください。次の記事をお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?