何を目指しているのか。

僕が、何を目指しているのか。
ふと疑問に思いました。

今していることって

キングコング西野さん堀江貴文さん前田祐二さん箕輪厚介さんを目指していますが、僕がしている事は、確かにその人達と同じラインに立つことができることをしているのだろうか。

「新世界」で西野さんがいってたその人のレールを僕たちは走ってるだけなんじゃないのか?
オリジナリティなを本当に持っているのか?
今していることは同じラインに立つことが
目標じゃなくなっているんじゃないのか?
本当はあの人たちの背中をずっと追っているんじゃないのか、そう思いました。

ならば

自分が目指してるもの、
それはやはりあの人たちのと
同じラインに立って仕事をしていくこと。
それに尽きると思う。

あの人たちがしていることや、してきた事はあの人を創り出したものであり。
僕を作り出すものでは決してない。
誰かの真似をした人になってしまう。

だからこそ

だからこそ、僕は僕という人になるために新しい努力を見つけたいと思う。
オリジナリティが何かもわからないけれども、自分がしたいことに振り切りやって行こう。
僕という人間があの人たちのようになるために
自分磨きをしていきたいです。

#19歳 #note初心者 #思うこと #何を目指してるのか