見出し画像

僕という人間

自己紹介します!

初めまして!

専門学校名古屋ビジュアルアーツに通っている
悠綺(ゆうき)と言います。
よろしくお願いします!

僕は今一年生で何を学んでいるかというとMVやVFX、motion graphicsを学んでいます。

編集は、中学生の時からcute cut proという
アプリでずっとしていました。
編集しているのは主にヲタ芸の動画でした。
たまにアニメのMADを作っていました。

PC編集を初めてしたのは
この学校に入った時からです。
全く新しい世界でめちゃめちゃやってます笑。

特技は、ビートボックス、ヲタ芸で、
趣味は、動画鑑賞と読書です

読書は一ヶ月に2〜4冊ほどで、読み終わったら
ノートに抽象化したり何かに活かせないか
どうかとか書いています。

ポートフォリオも作ってあるんでよかったら
見てください!
コメント欄にリンク貼っておきます!
アドバイスとかいただけると光栄です。

自分でもわかってるのですがある一定ラインを超えると飽きてしまうのが最近の悩みです。
でも、それを多用していろんなことに
挑戦しています!

今は、プログラミングについて勉強していて、
ビジネスに関しては
一日一つビジネスモデルを考えています。

とにかくなんか、
やりたいことをやりたいだけやっています。
自分のやりたいことを常にやりたいですし。

僕はこんな感じの人間です。
思ったこととか適当に描いてくので
よろしくお願いします!

#19歳 #学生 #映像クリエイター #自己紹介 #note初心者


この記事が参加している募集

自己紹介