画像1

【ラジオ】心からの願い/嬉しさと悲しさ

yuuki | 教育を彩る大学生
00:00 | 00:00
みなさんこんにちは。

生きてて偉いなぁ…って、今日も心から感じています。

ベットから起きれたよ。
バイトに頑張って行ったよ。
ご飯食べれたよ。
ちゃんと寝れたよ。

こういったことに、こういった挑戦に、立ち向かえていることに、感謝しかありません。

今回は、少しテンション低めです、、
いつもテンション高めなので、自分にとってもレアなしゅんかんで、この時の気持ちを声に残しておきたいと思って久しぶりにラジオをとりました。

辛い出来事って、絶対に克服なんてできないと僕は思ってます。

だからこそ「自分の心からの願い」を知ること、気づくことというのは、とっても生きていくうえで大事だと思うのです、、、、

明日も頑張ろうね
#HSP #HSS型HSP #心からの願い #ラジオ #ネガティブ #生きること

みなさんから頂いたサポートは、僕の新たな気付きを知るために使わせていただきます!☺️ いつも読んでくれてありがとう✨