1日

今日、休みで 人と会った 当たり前なことだけど
俺にとっては 当たり前なことでは無い
なんでかって言うと 自分は自分の時間に使いたいし 成功したいから より 人に 会いたくないなって思う時があるから
だけど、人に会ったりすると自分の価値が広がるから いいこと 週に1度とかなら 人に会ったりはしてるよ!
それ以外は会いたくない ほぼ自分の時間 笑
それほど 今が大切なのかがわかる
離れていく人は離れていってほしい 俺は あなたに興味がないし 別にいらなくてもいい存在だから 笑
ほんとにいてくれる人かだけを受け入れる
それに 人に冷めてしまうととことん嫌になる性格だから そこ直さないと どんなに 趣味が同じで 仕事を一緒にやろうとか 一緒に どっか旅でようよって言われても ある日突然 なにか 自分の地雷踏んだら 冷めちゃうというか 人として 終わり
そっから先は 連絡すら取らない  自分のことはわかってほしいとは思わないけど  他の人のことは理解してあげて欲しいよね
結論は 人に会うとこはいいことだけど なにをするかによるよねって話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?