見出し画像

初めまして!自己紹介します

自己紹介


2002年生まれの22歳、社会人2年目になります。2が多いですね。(笑)
現在は、平日は工場で派遣社員として働き、週末には車の洗車のアルバイトをしています。以前は約1年間、セラピストとしても働いていました。
noteを始めた理由は、最近の日常が少しマンネリ化してきたと感じ、新しいことを始めたいと思っていたところでnoteに出会ったからです。
これから、自分の思いや興味を発信していけたらと思っています!

趣味


私の趣味は、街中で見かけるかっこいい車を調べて知識を深めること。YouTubeやゲームも好きで、普段はインドア派ですが、たまに一人で遠くにドライブに行ったり、ショッピングを楽しんだりもします。

好きな食べ物・飲み物


キノコ類、オムライス、タン、ナスの煮浸し、パスタ、ピザ、お寿司が大好きです。飲み物はオレンジジュースや甘いカクテルが好みです!


苦手な食べ物


スイカ、メロン、貝類が少し苦手です。


ペット


ペットは、エキゾチックアニマルと呼ばれる「フクロモモンガ」と「チンチラ」を飼っています。フクロモモンガ♂はつい先月4歳になり、チンチラ♂は9月で2歳を迎えます。2匹ともまだまだ元気で長生きしてほしいですね。これからペットについても熱く語っていく予定です。

これからについて


これからの発信今後は、同世代の方や同じような悩みや趣味を持つ方々に向けて、様々なテーマで発信していきたいと思っています。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
また次回も気軽に投稿していきますので、
お楽しみくださいませ。
それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?