見出し画像

【Podcast】SNSのはじめ方に悩んだら「最初は傾聴、慣れたらリアクション」『「普通」の人のためのSNSの教科書』

日々忙しいけれど自分自身も成長したい、新しく学びを得たいワーキングマザーやワーキングファザーの方に学びのヒントをお届けするPodcastです。
今回は『「普通」の人のためのSNSの教科書』を紹介しました。

Spotify

Apple Podcast


Anchor

『「普通」の人のためのSNSの教科書』

試し読み用pdfはこちらで公開されています💁‍♀️


徳力さんの発信を見るだけでも、学びが多いです・・!

徳力さんのnote

📚この本と出会ったきっかけ:
この本の著者である徳力さんが本の出版記念でトークイベントをされていたことがあり。その時に本の存在を知りました。まだまだSNSとの付き合い方は悩むこともあるのですが、トークイベントに参加して、「SNS面白そうだ!とりあえずやってみよう!」とワクワクしたことを覚えています。

おたより大歓迎です💌
感想、話してほしいテーマ、質問などなどちょっと聞いてほしい!言いたい!話したい!と思ったことなんでもコメントください😊

もしサポートいただけるなら・・いただいたサポートは本やコーヒー代として次の創作のきっかけとして使わせていただきます😊