続・ダイエット

ダイエット宣言から約1週間。
朝のウォーキングをやってみた。
朝、水中でウォーキングするためにジムのプールに行ってみた。
スクワットはほぼ毎日続いている。
習慣にするには7月からどうしようかなぁと考えながら。

でも、、、0.3kg増えてるー!前々から予定していた焼肉会に参加したので、その分が2、3日後に反映されたのかな?たぶん。

ちょうど海外旅行の予定があった。
航空会社のラウンジで
水菜、レタス、コーンとサラダチキンのサラダが美味しい。
炭水化物をやめようと、カレーはルーだけ。

機内食
炭水化物をやめようと、三色丼のごはんを残す。
デザートには手をつけず、アイスクリームも断った。

なんでこんなに美味しいのを我慢しなきゃいけないんだー!とも思うけど、今でなくても後からでも食べられるから我慢。

目の前にあるものから、いま食べるべきものを考えていくと、自分がどれくらいついでで食べているものが多いかよくわかるなぁ。

頑張った結果はよく表に出てくるけれど、頑張りを継続中の時はあまり表に出てこない、と思ってこつこつ続ける。

#日記 #ダイエット

もしサポートいただけるなら・・いただいたサポートは本やコーヒー代として次の創作のきっかけとして使わせていただきます😊