見出し画像

ピザ食べるだけ

2021.1.3. の記

お正月休みも終わりますね。
東京の自宅でひとり


Netflix観たり
YouTube観たり
Switchでどう森やって
ゼルダの伝説やって
リンパ資格の勉強して
本を3、4冊読んだり
大掃除に料理にストレッチ…

やだーーーやりたいことで忙しいーー
ていうか好きな勉強2時間してSwitch4、5時間して夜本読んで一日が終わるの。

これ以上の幸せとは?




答→無い


幸せすぎて来週から7時過ぎの始発の電車に乗って会社とか行けません。つらい。

つらいのでご飯作る気もしないわよ!ってなったので


画像1

画像2

じゃん!(ひぇ〜〜い)
生ハムとイタリヤ野菜のピザ。


初めてUber eatsやってみたの。
注文して30分できたのちょっと恐怖。早い。すごい。
なんだかジャンキーなもの食べてウキウキしたい!と思って…結果、幸せの極み。


ピザ屋さんて色々あるじゃ無いですか、ナポリさんのパンめちゃくちゃおいしいの。モッチモチなの。だいすき。一緒に来たチキン?とポテトも美味しい。

これを!

ビールと一緒に流し込む!

幸せ〜〜


画像3

幸せ〜〜
楽しくなって牛と遊び出す30歳


普段料理しててちゃんと作ってて偉いとか、
ちゃんとしてるねと言われることが多いですけど、
こういうおサボり挟んで息抜きをしてます。


あのですね、生きる上で息抜きとか大事!サボりとか大事!
(高校時代ストレスひどかった時毎日遅刻したりサボったり早退したりしてた。お陰で心持ちのほほんと過ごせた〜)

漫画の「ちひろ」シリーズ読むといいですよ。
ほどよく生きようと思う。



今年も健康に気を付け、お料理頑張りつつ
たまーに今日みたいな甘やかしデーを挟んで、
気持ちを楽に過ごして行きたい。


またざわざわする報道など増えてきそうですけど、
適度に楽しいことに集中する時間をつくって
上手いこと世の中と付き合っていきましょうね。


去年、自劇団の公演中止をうけ気持ちの行きどころがなくnoteへしたためて以来、日々思うことを書いてきました。
見てる人がいるのか?と思ったりしましたが、これからも気ままに書いていこうと思います。




付属の赤い粉末かけたら唐辛子砕いたやつらしく、
めっちゃヒリヒリして悶えながら食べた。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?