見出し画像

ダイバーシティとほんとうの自立

久しぶりの投稿です^^

滅多に風邪などをひかない私ですが、
急激な気候の変化で、9月終わりは熱がでてしまい、体調を崩していました。

今はすっかり元気になり、改めて健康のありがたみを感じています^^

さて、今日は「ダイバーシティと本当の自立」というタイトルで、ちょっとした
小話も書いてみました。

ご興味ありましたら、こちらからどうぞ^^今日も良い1日をお過ごしください。

https://total-health-support.net/%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%a8%e3%81%bb%e3%82%93%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%ae%e8%87%aa%e7%ab%8b/


<今後のイベント情報>
・10月14日(土)ウェルビーイング・カフェ&ビレッジ
のどかな里山の景色を楽しむ森林浴ツアーやります!
内面を見つめる心理カードを使った楽しいスポーツゲームもやります。
ご興味ある方はどなたでもご参加いただけます。


はなみ ゆうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?