見出し画像

【なぜ】1冊も読めなかった私が本の虫になったのか!?😳😳

売り切れ

はじめに


皆さんこんにちは。
ゆーかです😊

この度は
こちらのnoteに興味を持ってくださり、
本当にありがとうございます。


今回は、
全く本を読まなかった私が、

なぜ今では1日3冊読むほどの
本の虫になったのか・・😳

本の世界のトリコになった理由に
ついてお話します。😌


このnoteを読むと…

私が本好きになった
誰にも話していない
「本当の理由」がわかります。🤐


ただし、

今までの私に対するイメージは
変わると思います・・😢


中には幻滅する人もいるかも
しれません。😱


そのため、

この先は覚悟ができた方だけ
お読みください。。💦💦





では…

覚悟を決めてくれた方✨

さっそく、 

「本の虫ゆーか」という人物が
できるまでを
一緒に見ていきましょう!😊






①本を読むと知恵がつくから 



これは、

私がビジネス書を読み始めた当初に
出会った一冊に書いてあった言葉です。


「本さえ読めばどんな時代になっても
知恵で生き抜いていける」

人生で大切なことは全て書店で買える/千田琢哉



この一文を見たとき

「読書をすれば
どんな時代も生き抜いていける!?」😳😳
と興味をそそられました!


ここから先は

3,177字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?