見出し画像

仕事依頼

イラストレーター・漫画家の山本ゆうかです。
仕事依頼の記事を書こうと思っていたら、4年前のポートフォリオが出てきたのでそのまま掲載します。
黒塗りしてあるところには携帯番号とメールアドレスが載っていました。
ヤバイことは書いていません。大丈夫です。

仕事依頼はこちらからお願いします。
https://yamamon.info/form/

4年前は「山本ユウカ」名義で仕事してたんですね。
今は「山本ゆうか」でやってます。なんで変えたんだっけ?いつから???
自分でもよくわかりません。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ポートフォリオの中で紹介されている伊豆大島での生活を描いた4コマ漫画はこちら。

2020年現在

ポートフォリオの中で「取材つきの案件がやりたい」と言っていますが、実現していますね。
去年は県外への取材にも行かせてもらいました。最高〜!

画像8

こちらの企画は、自分からFYTTE編集部に持ち込んで実現しました。
思い入れの強い企画となりました。
あと実際痩せた。糖質制限してる人全員、3Days糖質オフをやるべき。
イラストはストレスでドカ食いしている山本です。

画像9

仕事依頼はこちらからお願いします。
https://yamamon.info/form/
Twitterで@ymmox宛にリプを送ってもらっても全然大丈夫です。
メールだと普通のビジネスパーソンとして振る舞いますので、
noteとテンションが違っても気にしないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?