見出し画像

なるほどデザイン

『なるほどデザイン』を読みました。
私が好きなイラストレーターのNoritakeさんが表紙デザインをしており、それでこの本を知りました。

建築においてもプレゼンボード作成の際に応用できることや,個人的にグラフィックデザインにも興味があることから興味を持ち、購入に至りました。

デザインをする上で必要な基礎や概念、プロセスなどが図解やイラスト、グラフなどで解説されています。楽しみながら理解することが出来て「なるほど!」となることばかりでした。

優先順位をつけることをダイジ度天秤と表現しているところが可愛らしくてお気に入りです。
デザイナーの7道具を使いこなせるように頑張りたいです( ¨̮ )

デザインの基礎を学びたい方におすすめです( ¨̮ )

設計課題やらなきゃ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?