見出し画像

年末年始は少しお休み、そして反省したこと

こんばんは、ベリーダンサーのYuukaです!
あっという間に12月ですね
寒くて仕方ありませんが、食いしん坊にとってはとても嬉しい季節です。

ちょっと間が空きましたが、11月〜12月頭にかけて沢山のショーの機会をいただきました。
お声かけくださった皆様、お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!

踊りと仕事とプライベートでも慌ただしくしておりましたが、
12/9の銀座サライショーで年内は踊り納め、年始にかけてショーは少しお休みになりそうです。
その間に新しいことにもチャレンジしつつ、学びを深め…
そして年末年始らしく、家族や友人たちとの時間をゆっくり楽しみたいと思います。

ところで、最近一つだけ後悔したのが、こっちの方が喜んでもらえるかな…と自分のこだわりをちょっと横に置いたこと。
そんな時に限って一番最初の師匠がお越しになっていて、うーん、どんな風に見えたんでしょうか…
やっぱり自分がどうしたいかを大事にしないといけないなと思った夜でした…

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?