見出し画像

この文章の先に誰かがいてくれるという幸せ

こんばんは、ベリーダンサーのYuukaです!

少しお久しぶりです、あっという間に寒くなりました。
なぜちょっとお久しぶりになったかというと、
やっぱりアメブロの方がいいかな?と浮気をしたり、やっぱやめよう、などフラフラしていたからです。

そんな中、先日とある素晴らしい生演奏wsで出会った美しい方に、
note読んでますとお声かけいただき、本当に驚きました!
こんなにしょうもないことばかり書いているのに、本当にありがとうございます!

書いた割には告知もあまりしていないので、
これを読んでいる人って限られてるよなあ…
と常々思っていたので、なんだか嬉し恥ずかしですがやっぱり嬉しく、幸せです。

ところで、私は誰かのブログや日記を読むのが好きです。
言葉の使い方や改行、絵文字の使い方とか、そういう一つ一つに、
写真や動画では見えないその人の人柄が滲み出ていると思うから。
(もちろん写真や動画も大好きです!)

そしてその人柄は、ある一種のブログというか、その人がその時生きている瞬間を映し出すものとして踊りに表れる気がしてなりません。

だからこそ、大好きなダンサーさんのブログはそれはもう、血眼で読み漁っております…(ふふふ…)

翻って、この文章を読んでくださっている方がいること、
なぜそれが私にとってとても嬉しく幸せなことであるかというと
ある一種の踊りというか、人間というか、そういうものを見てくださっている方がいるということだから。

ちなみに、最近のハイライトは写真家のNamさんに、
君はちょっと何言ってるかわからないね〜と言われたことです。
とても素敵な新アー写、ありがとうございました!
(セクシー田中さん関連のどこかに、チラッとおりますよ)

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?