+−5才

疲れました!心身ともに。

何か何やっても報われない感覚というか、現実逃避しないとやってられないという気持ち=食欲が増える。
テレビ見る時間はだいぶ減った。
仕事を週6日週7日して、
バイク乗りながら考え事して 
やりたい事の為の結果はあまり出ず。
そりゃすぐ結果なんて出ないものかもだけど。
この前バイク運転してたら胸痛がしてひょっとしたら倒れるかも、、と一瞬思ったりした。
テレビラジオSNSもう全てにおいて自分の年齢+−5才の人が活躍してるのを見ると、自分が情けなくなる。
悲観的に思っちゃいけないのは当然頭では分かってるんだけど、自然と比較してしまう。
何かもっと大きい明確な結果を出さなかったら全て今の生活捨てて、
どこか知らない街にでも住んで暮らそうかなとかも考えたりするけど、何かやらない後悔より何かやって後悔する方が良い。
ただお金の不安はやっぱり年齢や身体を考えてあるから仕事はしつつ。
ただ何かこのままだと全てが中途半端な状態で突然バタッと倒れる不安がある。
何か大きめの事を犠牲しないとグダグダ感がずっと溜まったままになるかも。
とりあえず良い作業用のノートパソコン買わなきゃ。やっと前向き言葉が出ただけでも今日は良かったはず。
グダグダ長文失礼しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?