見出し画像

執筆者紹介

こんにちは、ゆーじです。

僕のnoteを発見してくださり、ありがとうございます!

noteでは、FTMを愛してやまない純男さんが、オンラインでFTMと出会うために必要なことを、FTM当事者である僕の経験をふまえて書いています。

FTMって何?純男って何?とわからない場合は下記の記事をご覧ください。

僕の書いた記事が、FTMが好きな純男さんのお役に立っていれば幸いです。


僕のプロフィール


それでは、僕のプロフィールをお話しします。

ニックネーム:ゆーじ

性別:FTM

治療段階:ホルモン以上
ホルモン歴は15年以上

性指向:ゲイ

年齢:40代

職業:在宅フリーランス

僕はホルモン歴が長くて見た目は完パスなので、普段は男性として埋没して暮らしています。

FTMの治療については下記の記事をご覧ください。

人数は多くても自慢はできない


男性ホルモンつまりテストステロンの影響で性欲は強くなり、ゲイなので、純男さんと対局してきています。

対局は営み(察してくださいね)のことです。

リアルでは純男さんと知り合う機会がないので、オンラインで知り合って、対局してきています。

ホルモン投与を始めた15年前からいくつものサイトを使って、多くの純男さんと会ってきています。

数えてはいないですが、

オンラインでのやりとりは1,000人以上
実際に会って対局したのは300人以上

です。

人数の多さは、純男さんなら経験は武勇伝として自慢できます。

ですが、FTMの立場だと、人数が多くても自慢にはなりません。

人によっては、残っている女子の身体を使って何をやってるんだと怒るかもしれませんね。

でも、会って対局しないと性欲が強くてつらいです。

性欲がどこからかわからないけど湧き上がってきます。

ホルモン投与をしてるFTMの方なら、共感してもらえると思います。

賞味期限が切れてます


僕は今ありがたいことに、仕事が忙しくて、私生活も充実しています。

年齢的に性欲が落ちているのもあって、かの伝染病の影響もあり、ここ4年ほどは純男さんと会ったのは両手以内です。

サイトは見てはいますが、行動するところまではあまりしなくなりました。

40代のおっさんの僕なんて、20代の若いFTMの方に比べたら、賞味期限切れです。

つまり、純男さんの対象とはなりにくいと悟りました。

見た目がダメすぎます。

だったら、現在のFTMや純男さんの動きと、僕の過去の経験を踏まえて何か伝えられたらいいなと思いました。

FTMと会いたい純男さんに向けて


noteはFTMに会いたい純男さんに向けて書いています。

FTMと会うにはどうしたらいいか?
そもそもFTMとは何なのか?

といった疑問に僕の経験と観察から答えています。

近年、FTMの方がありあまる性欲から出会いの場に積極的に出るようになってきています。

FTMは無知による偏見に傷ついています


ですが、純男さんが悪気はなくても、無知と偏見からFTMの方を精神的に傷つけているケースをよく見かけます。

僕はFTMの味方なので、彼らには傷ついてほしくありません。

素敵な純男さんと出会い、気持ちよく対局して、性欲を解消してほしいと願っています。

FTMといえど、見た目は男になつてはいても、純男さんの肉体的な強さや、社会的な立場は劣ります。

女子として生まれていることそのものが、僕たちFTMを苦しめます。

要するに、純男さんは生まれながらにして、自分が恵まれていて強いことを知った上で、FTMに向き合ってほしいと願っています。

FTMのことがわかって受け入れて、FTMに合わせた出会い方、対極をしていたら、お互いに気持ちよい時間が過ごせると思います。

noteでは僕の15年以上の集大成を書いています。

必要があればお手に取って読んでいただいて、行動に移してもらえたら幸いです。

FTMの方へ


このnoteは僕たちに会いたい純男さんに向けて書いています。

FTMは、出会いの場では純男さんからアプローチを受ける側なので、原則として僕の話は必要ありません。

仮に僕の記事を読んだとしても、あくまでもイチ個人の話として受け取ってもらえるとありがたいです。

それではよかったら、他の記事も読んでいってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?