質を上げるための量。

この自粛中にSNSを拝見していると、がんばっている人はあちこちにいますが、2つ続けて見てしまうとグッときてしまいました。


努力そのものを目標にすることは、成果に対しての逃げになるから(どうなんだろ・・・)という立場をとってましたが、マジック練習時間に対して成果の気配が見えてこないので、質を上げつための量をこなしていきます。

いろいろな実験ができるのも5月末までと思う。吸収と排泄を繰り返して、いっぱしのマジシャンになります。


【今日の気づき・振り返り】

・YouTubeを漁って良いステージマジックを1時間見た。見てコピーする能力がなく、見る練習が必要。

・練習時間と成果の乖離が大きい。訓練するだけなら切り上げる。

【今日のありがとう】

・SNSから元気をありがとう。
・ルーカス・レクチャーまとめの見返し。過去の自分をハグ!

・タマリッツDVD。さすがレジェンド!面白かったです。


「言ってること」「やってること」「思ってること」この3つを串刺しにするため、自己開示の練習にnote書いてます。

(セルフ)マネジメントとは、
僕の成長が誰かの喜びになること。
好きなことに意味を与えること。

  

YouTube「よしかわゆうじ

不惑からの成り上がり伝
Facebook「よしかわゆうじ
つぶやき
Twitter「よしかわゆうじ
マジック記録
Instagram「gyafun.magic


そのこころに『ぎゃふん♡』を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?