大事なことはほっといて会いに行こう。

観に行って参りましたー。


頂上を見ている二人でストイックな内容でした。有料放送なので詳しくは書けませんが、毎日勉強してるしストイックに行動してるし。


武井さんは、タレントになりたければ芸人さんが飲みに行ってるバーへ毎日通うし、サッカーの監督になれば日本代表選手とご飯に行ったり連絡を取り合ったりして、その世界の一流の言葉を受け取る。自分のレベルがうんぬんかんぬんと悩んだりせず、即断で突撃してるんだろうなあ。

僕もマジックなど講習会は即決でレス返してますが、今日明日に一流どころに会いに行くとかはできていない。

そして毎日情報を取り入れて知識を積み上げられてますが、自分自身のこともよく調べている。若い頃に体温計を挟めるところに挟んで、それを毎日6回。その他に気温湿度や食事のデータを6年間取って、データをパターン化。いつでも調子を最高の状態に合わせれるようにコントロールされてるという。

マジックの練習も多角的に観察して、情報を取り込んでいきたいと思います。

30分超過の90分間、ずっと濃厚な対談でしたー。



【今日の気づき・振り返り】

・今日のウオーキングはイヤホンをせずに、黄色いものが目に入れば何かを連想しながら歩いた。(考具
・シルクマジックの練習で本結び(マジックではない)の結び方とほどき方が素晴らしすぎて、眠気が一気に覚めた。

【今日のありがとう】

ブロードウェイ版「えんとつ町のプペル」を聴いて泣きそうになった。がんばろ。
・武井さん・山田さん対談が良すぎた。がんばろ。

ゼロ秒思考のおかげで、このnoteが少し早く書けた。




「言ってること」「やってること」「思ってること」この3つを串刺しにするため、自己開示の練習にnote書いてます。

(セルフ)マネジメントとは、
僕の成長が誰かの喜びになること。
好きなことに意味を与えること。

  

YouTube「よしかわゆうじ

不惑からの成り上がり伝
Facebook「よしかわゆうじ
つぶやき
Twitter「よしかわゆうじ
マジック記録
Instagram「gyafun.magic


そのこころに『ぎゃふん♡』を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?